カラーステッチドゥエボットーニ・ホワイトドビーシャツ3枚セット M

カラーステッチドゥ…

販売価格¥5,229

チラ見せドゥエボットーニ・ホワイト系シャツ3枚セット M

チラ見せドゥエボッ…

販売価格¥5,229

ブランドネクタイ5本セット NEW (BALMAN、CHARLES JOURDAN、ENRICO COVERI、pierre cardin、Roberta di Camerino)

ブランドネクタイ5…

販売価格¥10,500

VANSPIRITトラッドビジネスシューズ VR908 プレーンBLACK 26

VANSPIRIT…

販売価格¥4,179

2009年01月03日

貧乏脱出マニュアル!?

金も無く、届く年賀状も少なーい寂しいお正月です。。。
ぶらぶら近所のちょっと大きな書店で、立ち読みとあいなりましたw

そこで見つけたのが、わかる!選べる!お金マガジン「あるじゃん」という雑誌です。
やっぱり競輪競馬や年末ジャンボなんかの宝くじに投資では・・・ということで
真面目に、お勉強から頑張ろう!という訳です。実は400円という値段に惹かれました。

読んでみると、ド素人の僕に必要で参考になる情報がいっぱいでした!
ただ正直、現在のお金の流れさえ把握できてない自分の現状に愕然としました。。。

定期預金や投資信託、純金積立・・・ネット銀行の選び方まで勉強することがいっぱいです。

貯金爆弾

貯金爆弾

¥2,782(税込)

やめられない、とまらない貯金の楽しさ!「貯金なんて、楽しくないもん…」と思っている人も多いだろうけれど、それは…

貯金爆弾貯金爆弾をカートに入れる
posted by route51 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。