カラーステッチドゥエボットーニ・ホワイトドビーシャツ3枚セット M

カラーステッチドゥ…

販売価格¥5,229

チラ見せドゥエボットーニ・ホワイト系シャツ3枚セット M

チラ見せドゥエボッ…

販売価格¥5,229

ブランドネクタイ5本セット NEW (BALMAN、CHARLES JOURDAN、ENRICO COVERI、pierre cardin、Roberta di Camerino)

ブランドネクタイ5…

販売価格¥10,500

VANSPIRITトラッドビジネスシューズ VR908 プレーンBLACK 26

VANSPIRIT…

販売価格¥4,179

2009年01月06日

県民共済

きなりの新年会も、付き合いですので疲れますね。。。

個人再生の手続きに向けて、財務状況って程でもないですが家計を見直してみました。
いままで、いかにイイ加減で、出たとこ勝負な生活をしていたのかと反省するばかりです。

そんな中、あることに気が付きました。借金返済に追われて生命保険・医療保険が失効してたことを・・・。
国民年金が払えてないのは仕方ないとしても、将来の補償が全く無しというのはマズイですよね。

そこで、リーズナブルでそこそこの保障のモノがないか探してみました。
貧乏極まりない僕でも何とか払っていけそうな保険がないかなぁってw

そこで、見つけたのが”県民共済”っていう奴です。もう昨日ですね、申し込み用紙を郵送しました。
少しずつ、生活を見直して立て直さないといけないですよね。30代になってるし・・・w

【ほったらかしで885万円】
たった1050円の投資で885万円を稼ぐチャンスが転がり込んできますよ!
1日1万アクセス獲得する方法のおまけ付きだよ!

http://www.hsc-web.com/2man/top.cgi?sid=route51



posted by route51 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。