カラーステッチドゥエボットーニ・ホワイトドビーシャツ3枚セット M

カラーステッチドゥ…

販売価格¥5,229

チラ見せドゥエボットーニ・ホワイト系シャツ3枚セット M

チラ見せドゥエボッ…

販売価格¥5,229

ブランドネクタイ5本セット NEW (BALMAN、CHARLES JOURDAN、ENRICO COVERI、pierre cardin、Roberta di Camerino)

ブランドネクタイ5…

販売価格¥10,500

VANSPIRITトラッドビジネスシューズ VR908 プレーンBLACK 26

VANSPIRIT…

販売価格¥4,179

2006年08月27日

冥王星降格

シェアブログ3625に投稿

冥王星の格下げというニュースが
思いのほか騒がれていますよねぇ。ほんとうに。

格下げかも!?というニュースを最初に
聞いたときは、ふぅ〜んくらいの感じでしたが、
最近のいろいろな報道などを聞いて、
普段あまり天体に関心を持ってない僕が
ふと考えてしまったんですよね。

ミッキーマウスの忠犬ブルートはショックだろうなぁ。

銀河鉄道999は格下げになった冥王星にも
ちゃーんと停車してくれるんだろうかぁ?

占いってどうなっちゃうの???
今までのことは無かったことに…!?


まぁ、星自体は無くなった訳じゃないし、
結局は何も変わらないんだろうなぁ。
強いて言えば、被害を被るのは
大人の理屈やメンツと学校の教科書くらいでしょうね。

それと、天然炸裂キャラの友達が、
『すいきんちかもくどてんかいぃ!!』と
突っ込みモードになるくらいですかねぇ。

でも、戦争やテロや凄惨な犯罪や事件のニュースが
耳をふさいでても聞こえてくる毎日にあって、
久しぶりに空を眺めて壮大な宇宙に思いを馳せた
そんなニュースでもありましたよねぇ。


posted by route51 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひでくんたちが、ネットで大きい事件とすい大人とかふさいでても聞こえてくる
テロを戦争しなかったの?
Posted by BlogPetのふぅ at 2006年09月03日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。