カラーステッチドゥエボットーニ・ホワイトドビーシャツ3枚セット M

カラーステッチドゥ…

販売価格¥5,229

チラ見せドゥエボットーニ・ホワイト系シャツ3枚セット M

チラ見せドゥエボッ…

販売価格¥5,229

ブランドネクタイ5本セット NEW (BALMAN、CHARLES JOURDAN、ENRICO COVERI、pierre cardin、Roberta di Camerino)

ブランドネクタイ5…

販売価格¥10,500

VANSPIRITトラッドビジネスシューズ VR908 プレーンBLACK 26

VANSPIRIT…

販売価格¥4,179

2007年02月04日

怖ろしい女の嫉妬

この記事は、結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」


シェアブログcocomarriに投稿

すべての始まりは、僕が合コンに
彼女に内緒で参加したことが始まりでした。

時間が経つごとに一人二人といなくなって、
ついには僕と女の子2人が残ったらしいんです。
そしてなぜか目覚めるとホテルにいました。。

運が悪いことに、この二人の女の子は、
後でわかったのですが彼女の職場の先輩でした。
ひとりは、その職場のお局さま、
もう一人は彼女の学生時代からの親友だったのです!
合コンのときは、お互い全く知りませんでした。

偶然とは恐ろしいものですよねぇ。
ところが、このお局様は僕の彼女が嫌い・・・のようで。
ホテルでこっそり見られた携帯の待ち受け画面から
彼女との関係を知り、よからぬことを画策したのです。
嫌いな僕の彼女に彼氏がいたことに嫉妬して・・・

そう、イジメというやつです。悪質な。彼女に対してね。

彼女の親友を巻き込んで肉体関係を強要し、
その関係に、今度は僕の彼女まで引っ張り込んだのです。
そして、僕と彼女を別れさせようとしたのです。
僕は僕で、合コン&ホテルの件があり
事の真相がわかっても彼女になかなか言い出せず。。

詳しい内容はこのブログの「屈折した嫉妬」を見てね。

そんなこんなで、とんでもない怖ろしい嫉妬に
悩まされることになった僕らカップルでしたが、
この逆境があってお互いのことを真剣に心から
考えることができ、結婚することができました!

いやぁ〜めでたし、めでたし。っな訳ねぇだろ!!
でも、今思えば怖いけど昔話です。
困難や逆境は二人の距離を縮めてくれるようですね。


posted by route51 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。