カラーステッチドゥエボットーニ・ホワイトドビーシャツ3枚セット M

カラーステッチドゥ…

販売価格¥5,229

チラ見せドゥエボットーニ・ホワイト系シャツ3枚セット M

チラ見せドゥエボッ…

販売価格¥5,229

ブランドネクタイ5本セット NEW (BALMAN、CHARLES JOURDAN、ENRICO COVERI、pierre cardin、Roberta di Camerino)

ブランドネクタイ5…

販売価格¥10,500

VANSPIRITトラッドビジネスシューズ VR908 プレーンBLACK 26

VANSPIRIT…

販売価格¥4,179

2007年02月14日

バレンタインin欧米風

今日はバレンタイン・デー(St. Valentine's Day)ですね。

我が家では、女性から男性にチョコレートを贈る
ってことをする日では数年前からなくなっちゃいました。
欧米風もどきで過ごそう!ということなのです。

「欧米か!!」(って突っ込まれそうですが・・・)

確か一昨年は、お互いに写真立てを送りあって
家の中か仕事場にお互いの写真を飾りました。

去年は嫁のリクエストで下着のプレゼントでした。
いやぁー買いに行くのがめっちゃ恥ずかしくて、
すっごく勇気とお金が必要でした(結構高いんだもん!)

今年はというと、レストランでのディナーでした。
何かを贈ったり贈られたりする日ではなくて、
二人で過ごす「恋人たちの日」とすることにしました。
一応、ロマンチック・ディナーを目指したつもりですw

これらの企画は、嫁が彼女時代から計画しています。
来年は何になるのだろうと今から不安です。(T▽T)アハハ!

posted by route51 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。