カラーステッチドゥエボットーニ・ホワイトドビーシャツ3枚セット M

カラーステッチドゥ…

販売価格¥5,229

チラ見せドゥエボットーニ・ホワイト系シャツ3枚セット M

チラ見せドゥエボッ…

販売価格¥5,229

ブランドネクタイ5本セット NEW (BALMAN、CHARLES JOURDAN、ENRICO COVERI、pierre cardin、Roberta di Camerino)

ブランドネクタイ5…

販売価格¥10,500

VANSPIRITトラッドビジネスシューズ VR908 プレーンBLACK 26

VANSPIRIT…

販売価格¥4,179

2007年02月17日

両替で大失敗!!

この記事は、ジョブデパ協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ
あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ


シェアブログjobdepa2に投稿


僕のアルバイトデビューは高校生のときでした。
それは某コンビニでのバイトでした。懐かしいなぁ〜。

スゴク良くしてくれる店長さんで楽しかったのですが、
かなりのドジ&大失敗の連続でした。本当に・・・w
極めつけが両替での大失敗です!。。。

それは買い物を済ませたお客さんから頼まれました。
お釣りを渡そうとしたときでした。
これを千円札に両替してくれるぅ?と2万円を渡されました。
お釣りがまだだったので、まずそれを渡してから、
次に、千円札を一枚二枚と数えてお客さんに渡しました。

「いや〜助かったよ、ありがとう」

そう言って、そのお客さんは帰っていたのですが、
後になってレジのお金と記録をチェックしてびっくり!
なななななんと1万円も多いではありませんか!!
(コンビニ的には儲かっているのですがね・・・。)

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

すぐにあの両替のことを思い出しました。
早速、店長と防犯ビデオのチェックをしました。
やっぱりですw犯人は僕でした。やっちゃいました!
でも、なぜかすっごく不思議なことにそのお客さんが
また店に戻ってくることはなかったんです。

後は処理しておくからと店長に言われて帰りました。
今思えば、あの1万円はどーなんたんでしょう?
帳簿操作でもしたのかなぁ?そして店長がネコババ?

他にも、温めたお弁当を渡し忘れてダッシュしたり、
タバコの銘柄がちっとも覚えられずでパニクったり、
ポリシャーを商品陳列棚に激突させてしまったり・・・。

いま思い出せばいい思い出ですねぇ。
かなりの身勝手ですがwとりあえず笑っとけぇ〜
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

posted by route51 at 01:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店長も温めるのかー、すごいなぁー
Posted by BlogPetのふぅ at 2007年02月18日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。