カラーステッチドゥエボットーニ・ホワイトドビーシャツ3枚セット M

カラーステッチドゥ…

販売価格¥5,229

チラ見せドゥエボットーニ・ホワイト系シャツ3枚セット M

チラ見せドゥエボッ…

販売価格¥5,229

ブランドネクタイ5本セット NEW (BALMAN、CHARLES JOURDAN、ENRICO COVERI、pierre cardin、Roberta di Camerino)

ブランドネクタイ5…

販売価格¥10,500

VANSPIRITトラッドビジネスシューズ VR908 プレーンBLACK 26

VANSPIRIT…

販売価格¥4,179

2009年01月12日

毎年波乱の成人式

年も新成人の乱心ぶりを伝えるニュースあるますね。。。

2009年の新成人は時代が昭和から平成へ移り変わる時に生まれた人たちだそうです。
芸能人でいうと堀北真希チャンや新垣結衣チャン、戸田恵梨香チャンや中尾明慶クンだそうです。
スポーツ界では福原愛チャンや浅田舞チャン、田中将大クンや斉藤祐樹クン・・・有名どころ多いですね。

とってもバブリーな時代に生まれた彼らが、この大不況の時代の希望の星になっている訳ですね。
自分は成人式を迎えたとき、どこで何をしていたかなぁ?イキがっていたんだろうなぁ。
でも、借金まみれになっているなんてことは思ってもみなかったんだろうなぁ。。。

早く借金問題を片付けて、再出発しなければ・・・。


【ほったらかしで885万円】
たった1050円の投資で885万円を稼ぐチャンスが転がり込んできますよ!
1日1万アクセス獲得する方法のおまけ付きだよ!

http://www.hsc-web.com/2man/top.cgi?sid=route51
posted by route51 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

『GIANT KILLING』(ジャイアント キリング)

休ですが特に出かける用事もなく、行き着いたのがマンガ喫茶でした。
貧乏なサラリーマンにとっては、かなりの出費ですが頑張っちゃいました!
そんな僕が、最近ハマっているのがサッカー漫画です。

「GIANT KILLING」ってご存知ですか?

週刊漫画のモーニングで2007年より連載されているサッカー漫画です。
選手というよりは監督をテーマにしたサッカー漫画って珍しくないですか?
選手起用や戦術、監督同士の頭脳戦が・・・なんて、なかなか描かれることってないですよね。
サッカー好きな人は読み出したら止まらないかも!ありえないと分かっていてもハマりますよ。

タイトルのジャイアント・キリングとは「大物食い」や「番狂わせ」を意味する言葉だそうです。
弱小チームが強豪チームを破るなんて、日本人が大好きなテーマだと思いませんかぁ。

ジャイアントキリング(GIANT KILLING) 1-7巻 漫画全巻セット 連載中

単行本は8巻発売中です。早く第9巻が発売されないかな?またマンガ喫茶に行かなくちゃ(笑)


【ほったらかしで885万円】
たった1050円の投資で885万円を稼ぐチャンスが転がり込んできますよ!
1日1万アクセス獲得する方法のおまけ付きだよ!

http://www.hsc-web.com/2man/top.cgi?sid=route51
posted by route51 at 23:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

県民共済

きなりの新年会も、付き合いですので疲れますね。。。

個人再生の手続きに向けて、財務状況って程でもないですが家計を見直してみました。
いままで、いかにイイ加減で、出たとこ勝負な生活をしていたのかと反省するばかりです。

そんな中、あることに気が付きました。借金返済に追われて生命保険・医療保険が失効してたことを・・・。
国民年金が払えてないのは仕方ないとしても、将来の補償が全く無しというのはマズイですよね。

そこで、リーズナブルでそこそこの保障のモノがないか探してみました。
貧乏極まりない僕でも何とか払っていけそうな保険がないかなぁってw

そこで、見つけたのが”県民共済”っていう奴です。もう昨日ですね、申し込み用紙を郵送しました。
少しずつ、生活を見直して立て直さないといけないですよね。30代になってるし・・・w

【ほったらかしで885万円】
たった1050円の投資で885万円を稼ぐチャンスが転がり込んできますよ!
1日1万アクセス獲得する方法のおまけ付きだよ!

http://www.hsc-web.com/2man/top.cgi?sid=route51



posted by route51 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

正月休み

がつけば明日からまた仕事の始まりです。。。
借金返済のためには、頑張らなければいけないのですが・・・。休み明けってテンション低いです。

正月休みも、何をしたって訳でもバカンスを楽しんだって訳でもないのですがね。
結局、家でゴロゴロ・・・テレビとインターネットの日々でした。お笑いとドラマとスポーツ三昧。
インターネットはユーチューブで暇つぶしです。結構飽きないものですよw
箱根駅伝にサッカー天皇杯決勝や高校サッカー、ドラマ相棒やHEROの総集編と映画版に
必殺仕事人で水川あさみチャンと見事にお金はほとんど使いませんでした。
電気代と暖房費は使いまくりですよね。節約生活に改めねば・・・。

明日はちゃんと朝起きれるかが心配ですw

貯金爆弾

貯金爆弾

¥2,782(税込)

やめられない、とまらない貯金の楽しさ!「貯金なんて、楽しくないもん…」と思っている人も多いだろうけれど、それは…

貯金爆弾貯金爆弾をカートに入れる
posted by route51 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

貧乏脱出マニュアル!?

金も無く、届く年賀状も少なーい寂しいお正月です。。。
ぶらぶら近所のちょっと大きな書店で、立ち読みとあいなりましたw

そこで見つけたのが、わかる!選べる!お金マガジン「あるじゃん」という雑誌です。
やっぱり競輪競馬や年末ジャンボなんかの宝くじに投資では・・・ということで
真面目に、お勉強から頑張ろう!という訳です。実は400円という値段に惹かれました。

読んでみると、ド素人の僕に必要で参考になる情報がいっぱいでした!
ただ正直、現在のお金の流れさえ把握できてない自分の現状に愕然としました。。。

定期預金や投資信託、純金積立・・・ネット銀行の選び方まで勉強することがいっぱいです。

貯金爆弾

貯金爆弾

¥2,782(税込)

やめられない、とまらない貯金の楽しさ!「貯金なんて、楽しくないもん…」と思っている人も多いだろうけれど、それは…

貯金爆弾貯金爆弾をカートに入れる
posted by route51 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

2009年の抱負

けましておめでとうございます!今年こそはよろしくです

2009年の抱負はズバリ・・・借金返済!!頑張るぞぉー

情けない話ですが、やっと個人再生の手続きがはじまります。すべてはこれからです。
箱根駅伝のランナーみたいに、借金がなくなるまで襷をつないで完走しなくては・・・。
ブログも、家計簿も三日坊主という状態だった去年までの自分とはオサラバです!

とまぁ、毎年同じような抱負だけど記事にして今年こそ「Change!」です。


【ほったらかしで885万円】
たった1050円の投資で885万円を稼ぐチャンスが転がり込んできますよ!
1日1万アクセス獲得する方法のおまけ付きだよ!

http://www.hsc-web.com/2man/top.cgi?sid=route51




posted by route51 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

相互リンクの申し込み

当ブログでは相互リンク先を募集しています!

相互リンクをご希望の場合は、あらかじめ当ブログのトップページへリンクして下記フォームより貴サイト・ブログの概要を送信してください。

貴サイト・ブログの内容を確認し、当ブログのリンク集に貴サイトへのリンクを設置完了後にご確認用のメールを送信させていただきます。

お名前やHN、メールアドレスは公表いたしません。また、当ブログのリンク集ではバナーは受け付けてはおりません。ご了承の上申し込みください。





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

posted by route51 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ハゲタカ(3)「終わりなき入札」

「誰かが言った・・・人生の悲劇は2つしかない。
  1つは金のない悲劇、もう一つは金のある悲劇・・・」


うーん、考えさせられる台詞だと思いませんか?
必ず出てくる主人公・鷲津(大森南朋)の言葉です。

このドラマを見ていると、バブリーな時代も、
そして、今も何十億何百億という僕らで言う大金が
簡単に動かされている、そうされていたんですよね。
この世界は社会は突きつめるとお金なのでしょうか・・・。

「残りの人生、自分に言い訳しながら
           生きていくには長すぎます。」


正義を、自分の信念を貫く芝野さん(柴田恭兵)の
とても格好良すぎる台詞ですが、人間クサくて羨ましい。
できそうで出来ない誰もの憧れの生き方ですよね。
でも、これからどうストーリーが展開していくのだろう?
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

松田龍平クンの行動もとっても気がかりで手がかりかも。
内に秘めたギラギラした目・・・いい演技ですねぇ。
壮大な経済というスケールと生活という僕らの日常が
すごく巧みにリンクされてて、あっという間の60分でした。
そして、気になるのがこの言葉です。

「世の中は金だ!金が悲劇を生む・・・」

来週が楽しみですなぁ〜(#^_^#)

posted by route51 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

こんなの見つけました。

よく遊びに来てくれるBlogPetのふにょ君が
ご主人様のブログで立派な記事を書いてたんですよねぇ。

「あなたの今の気分で聞きたい曲は何ですか?」
宇多田ヒカルの『Flavor Of Life』(←ふにょ君の答え)
めっちゃ切なくなる…らしいです。ふにょ君がですよぉ〜w

ということで、こんなものを貼り付けてみました。
期間限定配信のもので3月8日まで聞けますよ〜
音楽&宇多田ファンは要チェックなPVですよね。

posted by route51 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

両替で大失敗!!

この記事は、ジョブデパ協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ
あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ


シェアブログjobdepa2に投稿


僕のアルバイトデビューは高校生のときでした。
それは某コンビニでのバイトでした。懐かしいなぁ〜。

スゴク良くしてくれる店長さんで楽しかったのですが、
かなりのドジ&大失敗の連続でした。本当に・・・w
極めつけが両替での大失敗です!。。。

それは買い物を済ませたお客さんから頼まれました。
お釣りを渡そうとしたときでした。
これを千円札に両替してくれるぅ?と2万円を渡されました。
お釣りがまだだったので、まずそれを渡してから、
次に、千円札を一枚二枚と数えてお客さんに渡しました。

「いや〜助かったよ、ありがとう」

そう言って、そのお客さんは帰っていたのですが、
後になってレジのお金と記録をチェックしてびっくり!
なななななんと1万円も多いではありませんか!!
(コンビニ的には儲かっているのですがね・・・。)

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

すぐにあの両替のことを思い出しました。
早速、店長と防犯ビデオのチェックをしました。
やっぱりですw犯人は僕でした。やっちゃいました!
でも、なぜかすっごく不思議なことにそのお客さんが
また店に戻ってくることはなかったんです。

後は処理しておくからと店長に言われて帰りました。
今思えば、あの1万円はどーなんたんでしょう?
帳簿操作でもしたのかなぁ?そして店長がネコババ?

他にも、温めたお弁当を渡し忘れてダッシュしたり、
タバコの銘柄がちっとも覚えられずでパニクったり、
ポリシャーを商品陳列棚に激突させてしまったり・・・。

いま思い出せばいい思い出ですねぇ。
かなりの身勝手ですがwとりあえず笑っとけぇ〜
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

posted by route51 at 01:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

バレンタインin欧米風

今日はバレンタイン・デー(St. Valentine's Day)ですね。

我が家では、女性から男性にチョコレートを贈る
ってことをする日では数年前からなくなっちゃいました。
欧米風もどきで過ごそう!ということなのです。

「欧米か!!」(って突っ込まれそうですが・・・)

確か一昨年は、お互いに写真立てを送りあって
家の中か仕事場にお互いの写真を飾りました。

去年は嫁のリクエストで下着のプレゼントでした。
いやぁー買いに行くのがめっちゃ恥ずかしくて、
すっごく勇気とお金が必要でした(結構高いんだもん!)

今年はというと、レストランでのディナーでした。
何かを贈ったり贈られたりする日ではなくて、
二人で過ごす「恋人たちの日」とすることにしました。
一応、ロマンチック・ディナーを目指したつもりですw

これらの企画は、嫁が彼女時代から計画しています。
来年は何になるのだろうと今から不安です。(T▽T)アハハ!

posted by route51 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

映画「Dear Friends」

友達なんか必要ない。必要な時にだけ利用するもの

映画の中の主人公リナの言葉なのですが、
とても衝撃的な言葉で目を奪われてしまいました。
でも、カリスマ女子高生ならそう考えるかもなぁ〜
だって世界は自分を中心に回ってると普通に
考えちゃってるから仕方がないと思っちゃいました。
(偏ったバカな見方でスミマセン<(_ _)>)

友情って、定義するの難しいですよね。
基本的には、巣の自分を理解してくれること
外側じゃなく内側をお互いに見ようとすることだと。
でも、受動的なものではなくて能動的なもの
相手発信じゃなくて自分発信なのが友情だとも・・・。

僕は20歳の時に
小学生時代からの親友を自殺で亡くしました。
そいつが死ぬまで、親友だったはずなのに
悩んでいることを全く気付いてあげられませんでした。
本当にショックでした。。

でも、彼の僕宛の最後の手紙を読んで
僕が知らなかったことに彼の友情を感じました。
きっと、何度も話そうとしたのだと思います。
一人で悩んで悩んで悩みぬいたのだと思います。
でも、話してしまった時に相手に負わせてしまう
大きな大きな重荷を心配して彼は話しませんでした。

それは、遠慮でも信頼関係の希薄さでもない・・・それが
彼の親友への優しさであり守ってくれた友情だったのです。
本当に辛く、衝撃的な経験でしたが、
友情について心の奥底から考えさせられた事件でした。

これまでの人生で一度は考えたことがあるテーマ
それが「友達」「友情」ではないでしょうか?
今度は映画館で、考えてみるのはいかがですか?

ベストセラー作家へと飛躍を遂げた作家Yoshiの
同名小説が完全映画化されました。
実は、この記事書いている段階ではまだ観ていません。
早速この週末にでも観に行ってみようかなぁ。
僕的には主題歌&その歌詞にも注目です!!
【予告編をこちらからどうぞ】
動画

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


posted by route51 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

怖ろしい女の嫉妬

この記事は、結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」


シェアブログcocomarriに投稿

すべての始まりは、僕が合コンに
彼女に内緒で参加したことが始まりでした。

時間が経つごとに一人二人といなくなって、
ついには僕と女の子2人が残ったらしいんです。
そしてなぜか目覚めるとホテルにいました。。

運が悪いことに、この二人の女の子は、
後でわかったのですが彼女の職場の先輩でした。
ひとりは、その職場のお局さま、
もう一人は彼女の学生時代からの親友だったのです!
合コンのときは、お互い全く知りませんでした。

偶然とは恐ろしいものですよねぇ。
ところが、このお局様は僕の彼女が嫌い・・・のようで。
ホテルでこっそり見られた携帯の待ち受け画面から
彼女との関係を知り、よからぬことを画策したのです。
嫌いな僕の彼女に彼氏がいたことに嫉妬して・・・

そう、イジメというやつです。悪質な。彼女に対してね。

彼女の親友を巻き込んで肉体関係を強要し、
その関係に、今度は僕の彼女まで引っ張り込んだのです。
そして、僕と彼女を別れさせようとしたのです。
僕は僕で、合コン&ホテルの件があり
事の真相がわかっても彼女になかなか言い出せず。。

詳しい内容はこのブログの「屈折した嫉妬」を見てね。

そんなこんなで、とんでもない怖ろしい嫉妬に
悩まされることになった僕らカップルでしたが、
この逆境があってお互いのことを真剣に心から
考えることができ、結婚することができました!

いやぁ〜めでたし、めでたし。っな訳ねぇだろ!!
でも、今思えば怖いけど昔話です。
困難や逆境は二人の距離を縮めてくれるようですね。


posted by route51 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

頑張れ!そのまんま東知事

シェアブログ25に投稿

他県に住む若僧のひとりですが、頑張れ!
正直、政治にほとんど興味は無かったのですが、
ニュースで見る知事の志、粋な感じに影響を・・・。

知事公舎住むかどうか・・ってニュースを見ました。
かなり悩んでおられるようでしたねぇ。
僕的には、全然住んじゃってOK!だと思います。
ただし、それには条件はありますがね。

住まなくても維持費に1000万円だそうですね。
だったら、その知事公舎に住んじゃって
それ相応の家賃をきちんと支払ったらどう?
多分、毎月100万円以上にはなるかと思いますが。

なにかと障壁があるのかもしれませんが
現知事の在任中のみ適用ということでも
法律を作っちゃって心意気を見せて欲しいですね。

そういえば、談合3兄弟なんて言われちゃってる
他の県の新しい県知事は何をしてるんですかねぇ?
視聴率が取れないからか全く報道されてませんね。

posted by route51 at 06:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

プロ野球の日本シリーズが消滅!?

シェアブログ1507に投稿

プロ野球は、来季からセリーグでも
プレーオフが実施されるようですね。

正直、今回決まった方法はちょっと…
いち野球ファンとしてはがっかりですね。
でも、文句ばっかり言っていてもダメなので
勝手に、かなり勝手な提言をしちゃいます!!

まず現行の両リーグを西地区、東地区の
3チームずつにチーム分けします。
セリーグ東地区(巨人、ヤクルト、横浜)
セリーグ西地区(中日、阪神、広島)とします。

公式戦は、今のまま交流戦もやっちゃいます。
リーグ内6チームの総当りもそのままです。
でも、チーム成績はリーグの地区ごとで争います。

地区1位のチーム同士で、リーグ代表決定戦を。
地区2位のチームは、開幕主催権をかけて戦います。
そして、リーグ代表チームで日本シリーズとなる訳です。
また、ドラフトは12球団の総合最下位から指名する。

これなら大きな制度改革も必要なく、
リーグ1位の優勝価値を下げることもありません!
3チームで地区優勝を争うので、
どのチームにも優勝の可能性が出て、
戦力の分散にも貢献できちゃう訳なんです。

順位のつけ方をちょっと変えるだけ…。
結構メリットあるナイスな提案と思いませんか?







posted by route51 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

冥王星降格

シェアブログ3625に投稿

冥王星の格下げというニュースが
思いのほか騒がれていますよねぇ。ほんとうに。

格下げかも!?というニュースを最初に
聞いたときは、ふぅ〜んくらいの感じでしたが、
最近のいろいろな報道などを聞いて、
普段あまり天体に関心を持ってない僕が
ふと考えてしまったんですよね。

ミッキーマウスの忠犬ブルートはショックだろうなぁ。

銀河鉄道999は格下げになった冥王星にも
ちゃーんと停車してくれるんだろうかぁ?

占いってどうなっちゃうの???
今までのことは無かったことに…!?


まぁ、星自体は無くなった訳じゃないし、
結局は何も変わらないんだろうなぁ。
強いて言えば、被害を被るのは
大人の理屈やメンツと学校の教科書くらいでしょうね。

それと、天然炸裂キャラの友達が、
『すいきんちかもくどてんかいぃ!!』と
突っ込みモードになるくらいですかねぇ。

でも、戦争やテロや凄惨な犯罪や事件のニュースが
耳をふさいでても聞こえてくる毎日にあって、
久しぶりに空を眺めて壮大な宇宙に思いを馳せた
そんなニュースでもありましたよねぇ。


posted by route51 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

頑張れ!オシムジャパン

シェアブログ1508に投稿

オシムジャパンの報道を見ていると、
ワールドカップの時もそうだったのですが、
ニュース報道の過熱ぶりは相変わらずですよね。

監督が代わって、急に日本代表がうまくなった
そんな錯覚を起こさせるような扱い方ですよね。
結果を見ると、錯覚だったことが証明されましたが。

ファンは内容と結果を一緒に求めるじゃないですかぁ。
監督業って大変だなぁと思いました。ほんと。
ただ経験と持論は必要なんだなとも思いました。

新しい日本代表の青写真を描く…。
代表を目指す全選手に戦術を示す…。
それなりの結果を残していく…。
結果によってファンや世論を納得させる…。

オシムは、こんなことをしていたのではと思います。
千葉の選手を使って戦術を体現させたり、
ゴールに向かうボールを蹴る選手起用をしてました。
日本人はとかく難しく考えがちですが、
オシムの指示と選手起用は的確でシンプルでした。

オシムは代表の強化方針と方向性を示したので、
2年くらいのスパンでその成果を見てあげる
必要があるのではないでしょうか?
そして、もう一度日本代表は世界レベルでは
まだまだ弱いチームなんだといことを
僕らは自覚しなければいけないのかもしれませんね。

posted by route51 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

無料どうぶつゲーム懸賞 「ナンバーズー!!」(BlogPet)

こないだ、ひでくんが
キスのBBSへの最後の書き込みはなんだろう?(全然出てこないかもしれないけどね。。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふぅ」が書きました。
posted by route51 at 09:45| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

Blog Pet「ふぅ」(BlogPet)

ひでくんが
AirCassyは1000円からの開業というちょっと高めの開業金額設定になっていますが、もう、すぐそこまで来ていたではありませんか!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふぅ」が書きました。
posted by route51 at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

TBS「白夜行」最終話


インターネットでお店を出そうよ!
月額0円で開業!あなたもネットショップオーナーに!

【MakeShop】


シェアブログ1575に投稿

ついに最終話でしたね。どうでしたかぁ?

僕的には、ちょっと物足りなかったですぅ。
特に最後の最後、亮司ジュニアと手をつなぐ場面は・・・。
もっと、約束を果たした雪穂の感情や
これまでの二人の生き様、亮司への思いの回想・・・
そして、泣き崩れて亮司ジュニアを抱きしめる。。。w

なんて場面があれば・・・なんて勝手に考えてしまった。

もうちょっと、雪穂が太陽の下を歩くあの場面を
時間を使ってゆっくり描いてほしかったなぁ。
きっと二人は精一杯、がむしゃらに生きてきたと思うから。
その密度の濃い、凝縮された全速力の時間を、
最後の最期で、ゆっくり描いてほしかったですね。

なんて勝手に都合よく考えてました。
どうもすみません。ペコリ(o_ _)o))
でもでも、最終話が不満だったと言う訳ではありませんよ!

最終話まで欠かさず見てしまった訳ですから。
恋に生きる、誰かのために生きる・・・それも初恋に。
そういう生き方に憧れているのかも。。


今度はどんなドラマにハマッてしまうのだろうか・・・。


白夜行【原作本】  【DVD】白夜行 完全版 DVD-BOX  主題歌 柴咲コウ「影」
posted by route51 at 22:35| Comment(2) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

