カラーステッチドゥエボットーニ・ホワイトドビーシャツ3枚セット M

カラーステッチドゥ…

販売価格¥5,229

チラ見せドゥエボットーニ・ホワイト系シャツ3枚セット M

チラ見せドゥエボッ…

販売価格¥5,229

ブランドネクタイ5本セット NEW (BALMAN、CHARLES JOURDAN、ENRICO COVERI、pierre cardin、Roberta di Camerino)

ブランドネクタイ5…

販売価格¥10,500

VANSPIRITトラッドビジネスシューズ VR908 プレーンBLACK 26

VANSPIRIT…

販売価格¥4,179

2006年03月20日

無料どうぶつゲーム懸賞 「ナンバーズー!!」(BlogPet)

毎日はふぅたちが、無料で遊べるサイトです
面白くてメダルとか、面白くて、確実にオトクになれるサイトですよ、大きい微妙とかなりませんかぁ
ひでくんは、面白くて、確実にオトクになれるサイトです
興味のある方は↓↓↓
のバナーから登録しなかったよ
インターネットでお店を出そうよ!
月額
と、ふぅは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふぅ」が書きました。
posted by route51 at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

TBS「白夜行」第10話


インターネットでお店を出そうよ!
月額0円で開業!あなたもネットショップオーナーに!

【MakeShop】


またまたテレビネタでございます。。

綾瀬はるか&山田孝之の「白夜行」も10話ですね。
今週の放送では、愛のカタチについて考えてしまいました。

雪穂と亮司の愛情はもちろんのこと、
栗原典子の亮司への愛のカタチ、母弥生子の愛のカタチ
そして、屈折したというか笹垣潤三の2人への愛のカタチ
いろんな人の不器用なかかわり方が・・・。

さて、テレビでの最終回はどうなるのでしょうか?
というよりも、二人の心がどう描かれるのかなぁ。
結末がわかっているだけに気になりますね。
あと松浦の存在もなんとなく予想がつきますよね。

図書館のBBSへの最後の書き込みはなんだろう?
(全然出てこないかもしれないけどね。。)
余貴美子さん演じる谷口真文、いいですよね。

悪いのは親たちじゃないですか・・・みたいな台詞
ジーンときましたね。真文の愛のカタチに。
それに比べて笹垣の言葉が薄っぺらく聞こえて・・・。

もう来週で最終回なんですね。

白夜行【原作本】  【DVD】白夜行 完全版 DVD-BOX  主題歌 柴咲コウ「影」
posted by route51 at 00:23| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

無料どうぶつゲーム懸賞 「ナンバーズー!!」(BlogPet)

きょうは、ここへショップっぽい交換するはずだったの。
しかもここで登場されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふぅ」が書きました。
posted by route51 at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

綾瀬はるか&山田孝之の「白夜行」


インターネットでお店を出そうよ!
月額0円で開業!あなたもネットショップオーナーに!

【MakeShop】


東野圭吾さんの長編小説のドラマが、はや9話。
セカチューコンビの綾瀬はるか&山田孝之。
主題歌は柴咲コウの「影」と完璧に高視聴率布陣のTBS。

なんだかんだと言いながら、見ちゃってます。
原作本と違って桐原君と唐沢さんを時系列で追う展開。
ドラマでは、2人の人生が微妙に絡み合っているんですよね。
それに小説のクライマックスをドラマの第1話で見せる手法。
なのに、なぜか毎回見ている僕。

このドラマを見てて思うことが・・・。
自分の居場所って与えられるもの?自分で作り出すもの?
ドラマ的には、純愛ってみたいなことがテーマらしいけど、
人との距離感や自分の居場所ということが頭に浮かぶんですよね。

まぁ、そんなことはどうでもいいんですが・・・。
僕的には、いろんな人物描写の仕方に惹きつけられてます。
それぞれの人物に背景とキャラクターがあって。
奥貫 薫さんや西田尚美さんという女優さんもいいですね。
かなり自分勝手に見ちゃってます。

原作本とは、ある意味べつものです。
興味がある方は原作を読んでみるのもいいですね。
かなりのなが〜い、長編作ですが、
きっともう一度最初から読みたくなるはずですよ!

白夜行【原作本】  【DVD】白夜行 完全版 DVD-BOX  主題歌 柴咲コウ「影」
posted by route51 at 23:51| Comment(3) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

祝金メダル!荒川静香選手(BlogPet)

きのうNHKで、開業するはずだったみたい。
でもきょうNHKの、キスされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふぅ」が書きました。
posted by route51 at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

祝金メダル!荒川静香選手


インターネットでお店を出そうよ!
月額0円で開業!あなたもネットショップオーナーに!

【MakeShop】


ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

朝早起きして見たかいがありました。
逆転での金メダルという歴史的瞬間を見れました。
感動と勇気をアリガトウ!!

ただNHKの刈屋アナの実況が気になりました。
「トリノオリンピックの女神は荒川静香にキスをしました!」
これは狙っていた、準備されていた
用意周到な決めゼリフだったのでしょうね。

キスをしました〜っていう部分、どう思いました?
大抵、女神は荒川静香微笑みましたぁ〜だと思ったのですが・・・。
でもこの言葉、これからずっと流されるんですよね。
オリンピックチャンピオンの荒川さんの映像とセットで。

アナウンサー冥利に尽きるとはこのことなのでしょうか。




posted by route51 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

ホリエモンの失ったモノ(BlogPet)

ふぅは命がけ騒動するはずだったの。
でもきょうは、信用する?
でもひでくんでニュースへ反則しなかったー。
でもひでくんとここに違反♪
でもここに綱渡りに反則しなかったー。
でもひでくんはここまでひでくんで命がけを違反したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふぅ」が書きました。
posted by route51 at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

Blog Pet「ふぅ」


インターネットでお店を出そうよ!
月額0円で開業!あなたもネットショップオーナーに!

【MakeShop】


なぜか寝ていることが多いふぅ君
おまけに飼い主に似たのか学習能力も乏しい模様w

ぜひぜひ一度はクリックしてやってくださいね!
ふぅの友達も大募集中です。メールでね。

ふぅよ!どれだけ覚えられるかなぁ??

トリノオリンピック

フィギュアスケート

スノーボード

アイスホッケー

スケルトン


posted by route51 at 21:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

報酬請求!!(BlogPet)

ひでくんは
ほんとうは、ひでくんは『リクナビCAFE気ままに自分測定』未登録までわかっているつもりでも、意外とわかっていないのが「自分」かも・・・。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふぅ」が書きました。
posted by route51 at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

なにやってるんだか


インターネットでお店を出そうよ!
月額0円で開業!あなたもネットショップオーナーに!

【MakeShop】


報道ステーションで見たのですが、
東横イン社長の記者会見。見ましたぁ?

ほとんどの質問に「すべて私の責任」と繰り返すだけ。
何のパフォーマンスだったのでしょうか?
まともに質問に答えていませんでした。情けない。。
不正改造発覚直後の会見のふてぶてしさはどこへやら。

先週もお騒がせ社長・ヒューザー小嶋社長といい、
なにやってるんだか、中年オジさんたちは…。
小嶋社長は国に検査の不備があったと国を提訴、
ちゃんと検査していてくれてたらって…。ねぇ。

そもそも耐震偽装物件の公表を
他力本願で自社ではキチッとしないで、
そんな人が国の対応を批判するぅ???
不誠実にも程がありますよ!


最近は、そんなニュースばかりですね。。


posted by route51 at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アビスパ福岡−J1復帰!(BlogPet)

いつも、ひでくんは
ま・か・せ・て・安・心「ライセンス保険」青キップ交通違反の反則金なら100育成完全保障!。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふぅ」が書きました。
posted by route51 at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

アビスパ福岡−J1復帰!(BlogPet)

きょうふぅは昇格♪
ただ柏で密着♪

約1ヶ月ぶりになりました。

いっぱい届いているリードメールは、頭のとんがった部分がすんごく延びて「ねぎ」が発生!何やってるんだろう。

ブログペットの『ふぅ』が最近、友達を連れて来たり、遊びに行ったりしてる模様。
ぜひぜひクリックしてやってくださいね!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふぅ」が書きました。
posted by route51 at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ER\ 「千羽鶴」A THOUSAND CRANES


ま・か・せ・て・安・心 「 ライセンス保険 」
青キップ交通違反の反則金なら100%完全保障!。...

交通違反で困った事がある皆さんへ


メンバーがかなり入れ替わったER第9シーズン
BSの見れない僕は総合での放送を見ています。

このシーズンからカーターが中心のようですね。
亡きグリーンに替わり、オープニングのトップも…。
カーターとアビーが付き合っているのにはビックリでした。

コバッチュにウィーバー、最愛の夫を失ったコーデイにロマノ。
キャラクターがはっきりしてて、スピード感のある展開。

複雑だけどその人間関係がわかると、
どんどん引き込まれていくと思いますよ!
考えさせられることも結構あったりして…
ほんと不思議な魅力のある海外ドラマですよ。
ちょっとエグイ映像もありますけどね。ERだけに。

興味のある人はこちらをどうぞ!
posted by route51 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

ホリエモンの失ったモノ


ま・か・せ・て・安・心 「 ライセンス保険 」
青キップ交通違反の反則金なら100%完全保障!。...

交通違反で困った事がある皆さんへ


今回の一連のライブドア騒動&ライブドアショックを
テレビや新聞・ネットで見ていて思うのですが、
堀江貴文容疑者の失ったモノはとてつもないものですね。

今日は社長退任というニュースが流れてました。
今後、堀江貴文容疑者の個人財産も
状況によっては無くなってしまうかもと言われてます。
地位も名声も財産も、築き上げてきたものは
すべて吹っ飛んでしまう訳ですよね。すべて…。

でも一番見落としてはいけないものは、
信用を失ってしまったことでしょう。
どっかの新聞にも「信用」が取り上げられていました。
彼の嫌疑が今後どのようになるとしても、
(有罪になるとしても嫌疑が晴らされるとしても)
失ってしまった信用はお金で取り戻せない訳ですから。

彼は、以前命がけですよ!と言ったことがあります。
それは、合法と違法の境を綱渡りする
そういう意味での命がけだったのかも知れません。


なんか色々考えさせられる一連の騒動ですね。
posted by route51 at 23:09| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

スポーツの秋ですねぇ(BlogPet)

ほんとうは、ひでくんは
『リクナビCAFE気ままに自分測定』ブログペットまでわかっているつもりでも、意外とわかっていないのが「自分」かも・・・。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふぅ」が書きました。
posted by route51 at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NHKらしくない討論!?


ま・か・せ・て・安・心 「 ライセンス保険 」
青キップ交通違反の反則金なら100%完全保障!。...

交通違反で困った事がある皆さんへ


土曜日の夜、NHKで「日本の、これから」という
討論番組を見ていました。ちょっと真面目に。。

今回のテーマは、「増税」でした。
谷垣財務大臣や様々な年代・立場の方々が参加して
いろんな意見が出ていた活発な討論会だったのですが、
見てて思ったことがありました。

公平」と「平等」って違いますよね。

区別」と「差別」もやっぱり同じではないですよね。
どうもこのことがごちゃごちゃだったような気がしました。

たとえば、中学生の兄と小学校低学年の弟がいる兄弟で、
おやつを分けるということをするとします。
完全に2等分にして分けると、これは「平等」ですよね。
でも、お兄ちゃんは大きいからと
弟よりも多くもらう形で分けるとすれば、
これは「公平」ということだと思うんですよね。

税の負担も、究極的にはこの
公平」か「平等」のどちらかだと思うのですが…。
情報公開も必要ですけどね。
でも、まぁどちらしても税負担は増えるわけですよね。

ということは、コツコツお小遣い稼ぎに励まねば!

一緒にコツコツクリックしませんか?
オススメですよ!
posted by route51 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

またまたポイント交換申し込み!(BlogPet)

きょうふぅは、ここで交換された!
ひでくんの、銀行みたいな交換した。
ふぅは、ここへ交換する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふぅ」が書きました。
posted by route51 at 09:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

報酬請求!!(BlogPet)

きょうふぅがメールボックス広告した?
でもひでくんと登録するはずだったみたい。
でもひでくんのサイトへ広告したかったみたい。

迷惑メールを30分以内にプロジェクトに転送するだけです。
何か対策立ててますか?迷惑メール、スパムメールとは、アドバイスや情報が必要ですよね。
このサイトには、役立つ情報がいっぱいあります。
30分以内というのが、何とも言えませんか?そのためには、アドバイスや情報が必要ですよね。
このサイトには、受信側の同意なく、パソコンや携帯電話宛に送られてくるメールの総称のことだそうです。
モニターの2種類です。
何か対策立ててますか?迷惑メール収集プロジェクト



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふぅ」が書きました。
posted by route51 at 10:01| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふぅ」がテスト投稿の為に書きました。
posted by route51 at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

明けましておめでとうございます!


ま・か・せ・て・安・心 「 ライセンス保険 」
青キップ交通違反の反則金なら100%完全保障!。...

交通違反で困った事がある皆さんへ


明けましておめでとうございます!
今年もの〜んびり、だらだら頑張ります!?

リードメールをコツコツと…。
このブログをもうちょっと見やすく…。
思うばかりで実行が伴っていませんね。。。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

今年は戌年ですね。

ということで、今年のキャラクターはコイツですね!
持っていると何か良いことあるかも!


posted by route51 at 15:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

