カラーステッチドゥエボットーニ・ホワイトドビーシャツ3枚セット M

カラーステッチドゥ…

販売価格¥5,229

チラ見せドゥエボットーニ・ホワイト系シャツ3枚セット M

チラ見せドゥエボッ…

販売価格¥5,229

ブランドネクタイ5本セット NEW (BALMAN、CHARLES JOURDAN、ENRICO COVERI、pierre cardin、Roberta di Camerino)

ブランドネクタイ5…

販売価格¥10,500

VANSPIRITトラッドビジネスシューズ VR908 プレーンBLACK 26

VANSPIRIT…

販売価格¥4,179

2005年11月24日

アビスパ福岡−J1復帰!

5年ぶりのJ1復帰ですよねぇ。

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 昇格オメデトウ!
友達に福岡のサポがいますが、
この4年は長かったと思います。

大型補強でJリーグ昇格を果たしても、
その後は残留争いの常連へ。。J2へ降格…
クラブも赤字で大変だったとか。
昨年は、3位で柏との入れ替え戦で屈辱の涙。。

そんなチームが頑張れたのは、僕が思うに
監督人事とチームプランが良かったですね。
人材育成型のチームへの変革と
育成に定評のある松田浩監督の招聘ですよ。

ただ、今のチームは外国人頼みだとか。。
これは、早く脱却しないといけませんよね。
でも、九州出身の選手も多いとか…。

地域密着型のクラブチームになりつつある訳で、
昇格を決めた試合の先発平均年齢23・64歳だとか。
今度こそJ1定着へ、J1定着へ…

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

史上最年少≠フ昇格チーム




posted by route51 at 15:38| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

スポーツの秋ですねぇ

高橋尚子、完全復活!!
ハットトリックがハナ差でV。
逆転Vで大会連覇、宮里藍。

なんだかスポーツ紙の見出しみたいですが、
いいですよね、いろんなスポーツが楽しめて!

Jリーグも熾烈な優勝争い
大記録に挑む横綱朝青龍は記録更新なるのかぁ…。
挙げればきりがないですよね。((o(^∇^)o))わくわく

そんな中、今一番気になってるのは、
ウルトラ!ニッカンスポーツ・コムの矢部美穂ちゃん!
カラダを張って大胆予想をしちゃってるんです。
予想が外れると服を1枚ずつ脱ぎ脱ぎ…。

なんて不謹慎なスポーツファンだぁ。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
リードメールのクリックも忘れていませんよ。

オススメですよ!
posted by route51 at 22:40| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

意味不明です。。

このブログで飼っているふぅですが、
最近、お友達のところへ遊びに行ったり、連れて来たり。
さらに、俳句というか川柳まで作るようになりました。

ふぅの一言:たましいのさけび

haiku_print.png

まったく意味がわかりません。。ε-(ーдー)ハァ
いつになったら真っ当なこと喋るのだろうかぁ・・・。
よかったら、左側にいるふぅをクリックしてやってください。

P.S.
今日、またマクロミルでポイント換金申請です。
3ヶ月連続の換金申請になりました。
500円をゲットです!( ̄∀ ̄*)イヒッ
posted by route51 at 23:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

はぁぁ。。。

約1ヶ月ぶりになりました。。

この1ヶ月仕事が忙しかったり…
このページに何を書こうかで悩んだり…
てな感じで気がつけば、もう11月後半に。。

いっぱい届いているリードメールは、
ほとんどがクリックできずに未読の山。
現在彼女と遠距離恋愛中なので、
自炊生活頑張るぞと意気込んで買った玉ねぎは、
頭のとんがった部分がすんごく延びて「ねぎ」が発生!

何やってるんだろう。。はぁぁ。。。

ブログペットの『ふぅ』が最近、
友達を連れて来たり、遊びに行ったりしてる模様。
ぜひぜひクリックしてやってくださいね!
posted by route51 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

親切?それともお節介?

結構頑張って、自炊生活しちゃっています。

スーパーへ食材を買出しにもちょくちょく行きます。
ある日、スーパーで学生時代の
友人のお母さんに呼び止められました。

「あらー久しぶり、元気してた?大きくなちゃってぇ


 家近く?まだひとり?ダメよー早くお嫁さん見つけないと・・・」


(それはあんたの息子も同じだろ!
 まだ親離れさえしてないくせに!と心の中でつぶやいてしまった)


「でもエライはね、ちゃんと自炊してるのねぇ


 ちゃんと野菜食べないとダメよぉ


 良かったらこれ食べてぇ!、○○して食べるとおいしいわよ 」



そう言っておばさんは、僕のカゴにある野菜を入れてくれた。
とっても親切で、僕の体まで気にしてくれました。でも…これ。。





まだ、レジ通ってないじゃん!!!




これは、親切?それともお節介?
さすがオバタリアン!(って古っ!)
おばさんは台風のように、
あっという間に僕のソバを通り過ぎてゆきました。
posted by route51 at 01:35| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

ちょっとマジメに…B;郵政民営化

郵政民営化って、どうなの?

正直言って、僕みたいなあふぉあふぉ君には
よくわかりません。。il||li _| ̄|○ il||li
良いことなのか、悪いことなのか。。。

でも、なんとなく必要な気がします。
国がやらなければいけないことというのは、
本当に限られていると思うからね。
そこで、よく取り上げられている

郵便局がなくなってしまうじゃないかぁ!

過疎地でのサービスが受けられなくなっちゃうぞ!

ということについて、ちょっと思うことがあります。
この2点って、ものすごく難しい問題でしょうか?
関係する問題はいろいろあると思うのですが…、
各市区町村には必ず役所や役場がありますよね。
村長さんや区長さんが居る立派な建物がありますよね。
ここに、郵便局の支局を開設できないのでしょうか。
一区画や部屋を割り当てることができないのでしょうか?
郵便や貯金業務をここでできないのでしょうか?

郵便や貯金業務もここでいいと思います。
配達も、必要なときに役所の職員が配達する。
これなら余分に人が充てられたとしても、
郵政公社から削減される人の数に比べたら
本当に微々たるものだと思いませんか?

こういう問題って、難しいことじゃなくって
普通の簡単なことを、ごく普通に・簡単に行なえるか?
だと思うのですけどねぇ。
posted by route51 at 00:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

ちょっとマジメに・・・A

えーっと僕は、かなりの無責任男です。
小泉自民党信奉者という訳ではありません。
もちろん、どこかの政党を応援しているわけでも。。
でも、そんな僕がニュースを見て思ったことがあります。

岡田克也さんってどう思いますか?

政権選択選挙です!と岡田さんは言ってました。
争点は郵政民営化ではありません!と・・・。
なるほどぉと思うところもあるのですが、
なんだかイマイチ・・という感じを受けてしました。
何でそう思うのか客観的に考えてみました。

まず、もしこの総選挙に民主党が勝って、
衆議院の過半数を取ると岡田さんが、次の
内閣総理大臣に指名される訳ですよねぇ。
でも、参議院は今のままということは変わりません。
ってことは岡田内閣はどうやって
その国会運営をやっていくのでしょうか?
これまでの自民党政権がやっていたみたいに
衆議院での決定を押し通す政治手法をするのでしょうか?

こんなことを考えると、岡田さんが今言っている
「政権交代を実現させる選挙です!」という言葉が、
なんだか良い方向への変化には思えないんですよねぇ。
むしろ、政権交代の足がかりとする選挙って
言ってもらったほうが、いいのではないかと思うんです。
今回衆議院選挙に勝ち、次回の参議院選挙でも勝って、
堂々と政権交代するという戦略をとる訳です。

こうした段階を踏んで、発言に現実味を帯びさせていく
そういう戦略の方が民主党にとっていいような・・・。
そういう説明なら、レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)って
多くの国民に思ってもらえそうな気がするのですが。

なんてことを考えてしまいました。
あなたは岡田克也さんをどう思いますか?
なんとなくですが、顔というか唇が歪んでいるように
見える(テレビ映りのせいだけかも)のは、僕だけぇ??
posted by route51 at 00:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

ちょっとマジメに年金問題

年金改革って、そんなに難しいの?

いよいよ総選挙が行なわれる9月ですね。
ということで、たまには真面目に語ってみます。
テレビを見ると、選挙関連のニュースばかりですね。
そこで、よく聞かれるのが「年金問題」
ド素人の僕ですが、こんな解決案はどうでしょうか?
といっても国民年金に関してですが・・・。
未納問題があり、年金財政が成り立たない。
このままだと制度崩壊だ!と言われていますよね。

そこで、

年金を政府保証の付く老後保険化したらどうでしょうか?
車でいう任意の自賠責保険みたいな感じにします。

@希望者のみの加入制にする。
A支給額を3〜4パターン設定し、選択制とする。
  低収入者から高収入者向けものを設定します。
  支払う額に柔軟性を持たせます。

将来、確実に貰いたいという人が加入するんです。

そこで問題なのが、離脱する人のこれまでのお金ですよね。
ポイントはここです!政府が借金をして返還です!!
ただし、分割返還という形です。どうせ国が借金するのだから、
離脱者の所得税の何%かに当てて償却可とかしたらどうですか?

かなり無謀な意見かもしれませんし、
民業圧迫じゃないか!と言われるかもしれません。
でも、抱えている問題をスリム化するには、
これがいいのでは・・・と党首討論を見てて思いました。
posted by route51 at 06:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

Q:リードメールってどれくらい来るの?

8月に入って1週間ほど、
届いたメールを放置してしまっていました。
届いたメールが集まる専用フォルダには、
未読メールの山、山、山。
そこで、どこから何通届くか集計してみました。

登録しているものの中のベスト5!

8月1日
Air Cassy 19通
magic2mail.com 8通
tropicalmail 6通
Polaris 6通
elifennavi.net 5通

8月2日
Air Cassy 16通
elifennavi.net 15通
magic2mail.com 8通
Postmaster@web4ad 7通
Fortune teller 7通

8月3日
Air Cassy 11通
elifennavi.net 10通
prem-mail.com 10通
magic2mail.com 9通
tropicalmail 5通


こんな感じでした。
Air Cassyは凄いんですね!多いです。
一定の期間内にクリックというものが多いですが、
ここは、忘れていても大丈夫だよ。
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
posted by route51 at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

暑さ対策!

とぉーっても暑い日が続きますね。
バテバテへろへろな今日この頃です。
記事の更新も久々です。。。

実は、屋外での仕事が多いので、
最近は熱中症や熱射病に気をつけてます。
仕事やこの夏のレジャーでも気をつけたいですよね。
でも、知識がないと正しい対策ってできません。

屋内での仕事で熱中症になった同僚が出ました。
水分もある程度補給していたのに・・・。
程度の軽い熱中症だったのでよかったですが。
( ´o`)п< <(ホ) 

ちょっとしたことでのトラブルやアクシデント。
それも病気や怪我って怖いですよね。
そんな体に起こる日常のトラブルや
アクシデントに役立つこの本はとっても役立ってます。
応急処置やアイシングの仕方は参考になります。
知ってて損はないですよね。

病院へ行かずに体のトラブルを治す本



posted by route51 at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

弱すぎぃ。。。

最近、暇つぶしというか意地になって
貯めネコ.comゲームやってます!!

貯めネコじゃんけんサマーリーグです。
累積勝ち点トップでiPod Shuffleが当るんです。
ほか〜10位までには商品券がプレゼントされるらしぃ。
毎日の獲得勝ち点トップには500pプレゼント!
でも、なかなか勝てませんil||li _| ̄|○ il||li
勝ち運がないみたいです・・・ハィ。。


もう一つが貯めネコのハイアンドロー
簡単なトランプゲームです。
自分のカードが貯めネコのカードより大きいか小さいか。
勝負に勝つと得点がもらえます。
2回負けるとゲームオーバーで1日1回挑戦できます。
これまた、なかなか上手くいきません。。
高得点を稼いでランキング上位になれると、
ランキング上位者にはポイントプレゼントがあるんです。


ポイント稼いで、換金への道のりは長くて険しいよぉ。。





posted by route51 at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

どうしますか?

みんなこんな状況って経験ありますか?
会話に上ることはあっても、
まさか現実の世界で起きるとは…

職場であった、取引先のお客さんのことです。
年齢は50代半ばってところでしょうか。
ただ、見るからに“The カツラ”のヅラ装着者です。
まーそのことは、前から判っていたことなのです。
話題にしないというのが暗黙の了解でした。


ところが、


そうなんです。


今日、お会いするとズレているではありませんか!
たぶん…ほんの少しだと思うのですが。
でも、すっごーく不自然

どーしよう、言ってあげるべきだろうか?
どーしよう?どうしよう?どーーーしよーーーう?
なんて考えてる間にも、
時間と会話はすすんでいく・・・。
会ってから時間が経てば経つほど
言い出しずらくなっている。

僕は「あっ」と思った瞬間の、
最初で最後の言い出す機会を逃してしまいました。
結局、その人には言えずじまい。。。
なんだか悪いことをしたような…そうでもないような…。
妙な心残りがありました。

こんなことって経験ありますぅ?
上手な対処の、応対の方法ってなんだろう?
posted by route51 at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

やってしまったぁ。。。

疲れているのかなぁ?
やってしまった。。コーラにガムシロップw

マックで昼食を済ませたときのことですw。
注文したのはアイスコーヒーのつもりでした。
店内はお昼という事で、カウンターには長蛇の列…
やっとのことでゲットしてテーブル席へ。

ところが、
あれっ?ガムシロップとミルクがない!!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))と腹を立てて
人ごみをかき分けてカウンターへ行き、
さっきの店員さんに言いました。

「ガムシロップとミルク下さい!!」
「(不思議そうな顔して)1つずつでよろしいですか!?」
「はぃ」

ないんですが!!と言えない小心者の僕。。
間違ってますよと言い切れない自信のなさ。
結局何も言わずに静かに席へ戻りました。

席に戻って、蓋を取りガムシロップとミルクを…
そして、一口。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!
甘いぃぃ。。コーラだぁ。
どおりで、あの店員さん変な顔をした訳だよw
一緒にいた友人は、
コーラを頼んだのを聞いていました。

il||li _| ̄|○ il||li
文句言わなくってヨカッた。。ε=Σ( ̄ )ホッ

って言うか、入れるときに言いなさい!友よ〜


posted by route51 at 23:35| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

悩んだり、迷ったとき・・・

何かのことで悩んだり迷ったりした時って、
どうしますかぁ?自分ならどーするんだろう?
ドラマを見ててふと、考えてしまいました。
結構、見たものに影響されて考えちゃうタイプですw


一度しかない人生・・・人生を諦めないよ!


好きなことやって好きな人と一緒にいたい。
人生という大空を、ワシとかタカみたいに
漂うようにゆっくりと飛んでいきたい・・・


何気ない言葉・・台詞なんだけど、考えちゃいました。
前へ進む推進力がなくなってしまうと、
倒れちゃうような気がして頑張ってモガキ続ける人・・・。
自分のキモチや行動にブレーキをかけて
立ち止まり、いっぱいいっぱい悩んでしまう人・・・。
どちらかというと、後者かなぁ。。


自分の考えていることと感じていることって、
その両方を一致させるのって本当に難しいですよね。。
理想と現実・・みたいな感じで
posted by route51 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

ちょびリッチ.comから振込みぃ〜!

ヤッホー(ノ^∇^)ノ  2000円の入金です!


毎日訪問して、バーナーをクリックしたり、
頻繁にメールで届くおみくじを引いたり・・・。
かなりコツコツ努力が必要ですが、
その努力が報われるってうれしいですね。

確かに、額にすると僅かと言われるかもしれませんが。
でも、やっぱりうれしいものですよ。
小金持ちに向かって少しずつ少しずつ前進ですね。

これからも、コツコツ頑張るぞ!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

posted by route51 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

ロンドンで多発同時テロ

また起きてしまったのですね。。。

なんでこんなことをするのでしょうか?
ロンドン中心部で、しかも通勤時間帯の朝に・・・
地下鉄の駅やバスを狙った同時爆破テロだなんて。。。

こういうニュースを見ると、不安になりますよね。
今度日本で起こったなら・・・自分の周りで起きたとしたら。
きっと携帯電話はつながらず、大混乱ですよね。

彼女と離れて暮らしているので、考えちゃいますね。
テロじゃなくても、災害とか・・・あるかもと。。
ほんと最近は、人の命の重さを感じさせないニュースばかり。。

とってもとっても重たいものなのに・・・
なんだか、急に彼女の声が聞きたくなった。
電話しよー。今日は、七夕だしね。
posted by route51 at 22:35| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

お帰りなさい長嶋さん!!

僕はジャイアンツファンではありません。
もちろん、現役時代の長嶋さんも知りません。
でも、公の場に姿を現すというニュースを聞いて、
ニュースで、その光景を見てホッとしていました。


ホントに不思議な方ですよねぇ。


スーツ姿で現れるだけで、場内から大歓声が…
球場全体が異様な、独特な雰囲気に包まれていました。

笑みを浮かべながら左手を上げてファンにあいさつ…
何ともいえない、不思議な空気にテレビの前で包まれてました。


改めて長嶋茂雄という人物の偉大さを知ったような・・・
posted by route51 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

小遣いアップ?

NIKKEI.NETにこんな記事があった。


サラリーマンの小遣い月4万6000円・2300円増える


サラリーマンの平均的なお小遣いってこんな感じ?
記事によると、アップした人の割合は5.6%、
変化なしと答えた人が80.2%だったそうなんです。
アップと答えたサラリーマンのうち約半数は、
なんと1カ月あたり1万円以上増えてるらしいんです。

僕のお小遣いって、どれくらいなのだろうか。
たぶん、こんな金額は使えない貧乏生活のはず。。。
僕のお財布は、いつになったら潤うのだろうかぁ…。
景気回復は、まだまだ先のようですね。

il||li _| ̄|○ il||li
posted by route51 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マクロミルでポイント交換申込み

気がつけば、もう7月なんですね。。

いろんなアンケートに答えて、またまたポイント交換!
500ポイントなので、500円です。
まぁ、小さなことからコツコツと・・・
チリも積もれば山となる・・・ですよね。

ポイント交換の申込みは、毎月末日締切です。
銀行口座への振込みは翌月20日以降の予定です。
即日振込みではないけど、ワクワクしますね^^

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
posted by route51 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

コンフェデ杯 欧州王者ギリシャ戦

すっごい放置ですよね。。

仕事が忙しくバタバタの毎日です。本当に…
気がつくとリードメールが100通未読状態に。。
そんなことの繰り返しでした。

まぁ、書くネタもあまりないのですがね。
ここ数日IP電話ばかり使っていたので、
NTTの電話料金を滞納していたことを忘れてました。。

おかけになった電話番号は、現在使われておりません。
番号をお確かめになって、もう一度おかけ直し下さい
。』

( ̄□ ̄ || 〒 ||

あわてて、4日遅れで1500円ほどを払いました。
でも、まだこのアナウンスです。。
どーなるんだろう?明日にはきちんと再開されるのかな?
番号が変わるってことはないですよね??

コンフェデ杯は欧州王者ギリシャ戦ですね。
頑張れ日本!!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
posted by route51 at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

