カラーステッチドゥエボットーニ・ホワイトドビーシャツ3枚セット M

カラーステッチドゥ…

販売価格¥5,229

チラ見せドゥエボットーニ・ホワイト系シャツ3枚セット M

チラ見せドゥエボッ…

販売価格¥5,229

ブランドネクタイ5本セット NEW (BALMAN、CHARLES JOURDAN、ENRICO COVERI、pierre cardin、Roberta di Camerino)

ブランドネクタイ5…

販売価格¥10,500

VANSPIRITトラッドビジネスシューズ VR908 プレーンBLACK 26

VANSPIRIT…

販売価格¥4,179

2009年01月06日

眞鍋かをり面白動画!

ンターネット界のマドンナ、眞鍋かをりちゃんの面白動画発見です!

「iタウンページ」の広告企画なんですが、眞鍋スクープ映像が目白押しですよ。
「眞鍋、魚に喰われる!!」「眞鍋、5つ子だった!?」「眞鍋、初体験!!」などなど。
きっとユーチューブでもいろんな動画がアップされているのでしょうがこちらもなかなかです^^

笑える面白動画としては、5つ子編ですかね。ほかの4姉妹の人選が笑えましたよ。
でも、僕的にイチバンのお気に入り動画は「眞鍋、ムチャ振りに困惑」の眞鍋かをりちゃんですね。
家にいるナチュラル感いっぱいで、キュートなメガネ姿の眞鍋かをりちゃんはいいですね!

もちろんiタウンページの便利さもよーく分かりますが
なんといっても、オヤジキラーな眞鍋かをりちゃんの魅力がいっぱいです!
家でメガネ姿ってオフって感じで可愛すぎます。表情もファッションもカワイイ!!
コメンテイターやニュースキャスターの彼女もいいですが、僕はこのかをりちゃんが好きです!
僕の彼女だったら・・・なんて、あらぬ欲望と妄想でいっぱいになっちゃてますw
お噂になってるお笑いコンビ麒麟の川島明さんとの交際は順調なんですかね?
最近、芸能ニュースにうとくなってきてましてどうなっているのやら・・・w


【ほったらかしで885万円】
たった1050円の投資で885万円を稼ぐチャンスが転がり込んできますよ!
1日1万アクセス獲得する方法のおまけ付きだよ!

http://www.hsc-web.com/2man/top.cgi?sid=route51
ラベル:眞鍋かをり
posted by route51 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(ライター記事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

「キチンとチキン♪」ファミリーマート

街がキレイに飾り付けられる12月に食べたくなるものがあります!
こういうことってありませんか?肉まんやあんまんやおでん・・・とかね^^

僕はフライドチキンです!いいですよねぇ〜”(*>ω<)o"クーーッ

ケンタッキーもいいですが、やっぱ身近にあるコンビニのチキンは寒い冬のお供ですね。
いろんなコンビニにフライドチキンはありますが、オススメはファミリーマートです。
ファミチキに、スパイシーチキンにフライドチキンとチキン商品も充実です。

さらに「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテストってやってますよ^^
思わず笑顔になっちゃう、心を温かくする動画コンテストのようです!
優秀作品にはデジタルビデオなどの豪華賞品が当たっちゃうらしいです!
応募してみませんか?今年最後の運試し!?いいことあるかもです。

藤岡藤巻が作詞作曲して、あややが歌う「キチンとチキン♪」もう聴きましたかぁ?
とっても軽快で思わず口ずさんでしまうメロディー、耳から離れなくなりますよ^^

キャンペーンサイトで松浦亜弥が歌う「キチンとチキン♪」を聴いて
ファミリーマートでフライドチキンをいっぱいいっぱい買って
恋人や友達、家族とフライドチキンを頬張ってる最高の笑顔を
動画にしてコンテストに応募しちゃいましょう!絶対いいことあるよ^^


posted by route51 at 12:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記(ライター記事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

レインボーボイスの歌姫、J-Min(ジェイミン)

弱冠20歳の歌姫、J-Minって知ってますか?

目を閉じて聞き惚れてしまう・・・心の琴線に触れる歌声。
ポップで軽快に耳を打つ、とても心地よい歌声。切なくて情緒溢れる、なんともいえない響きの歌声。

そんなレインボーボイスを持つ彼女の歌声は要チェックですよ!
彼女のオフィシャルサイトで視聴してきました!!『The singer』の収録曲のメドレー視聴です。

↓↓↓ここで聞いてみてね^^↓↓↓
J-Min Official Site:ジェイミンオフィシャルサイト


日本の音楽史に残る名曲の数々をカバーしてるんですね。
井上陽水にRCサクセション、泉谷しげる…などなど、なっかなか渋い選曲でした。
それがまた良いんですけどね。

思い出のあの曲が、きっともっと好きになる・・・(いいコピーですね。パクってスミマセン。。。)

カバーなんですが、しっかりと彼女のものにしてるんです。
でも原曲のイメージは壊すことなく歌い上げてもいるんです。
30代の僕ですが、すごく不思議な時空へ誘われた感じがしました。
ビジュアル的にもとっても魅力的なジェイミンでしたよ。

あんまり最近はCDって買ってないんですけど、久しぶりに買ってみたいな・・・って思わせる歌姫!
自宅のCDラックにも、ミュージックプレーヤーにも
PCにも、カーステレオや携帯電話にも・・・なにより自分のココロの中に収めておきたい歌声です!
ぜひぜひご視聴あれ〜^^




posted by route51 at 00:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記(ライター記事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

常夏の楽園フィジーで癒し&留学生活

正直言うと語学留学ってなんか特別感ありませんか?
学力優秀な人であったり、高い目的意識のある人のモノって。
語学面で向上心のない僕にとっては余り興味のない分野でした。
留学したいとは今まで思ったこともありません。。。

でも、異文化交流って聞くとなぜか興味が沸くんですよね。
某テレビ局のウルルン滞在記の影響かもしれないんですが・・・w
僕的には、注目はインドなんですよね。インドです!
でも・・・母国語が英語ではないのですが、でも、要注目ですよ。
海外旅行を兼ねてとなると、ちょっと厳しいですかね。
ニューデーリーなら何とかならないかなぁ?

その点、サウスパシフィックフリーバードのフィジー留学は
いいかもしれませんよ。いや、いいんです!!
南の国で、大自然に囲まれながら人々の温かい心に触れる。
文化に触れ、言語に触れぇのお勉強ですよぉ。
勉強に疲れたら常夏の楽園フィジーの大自然にまた触れる。

語学留学でありながら旅行も、観光も出来ちゃうなんて!
おまけに、お金も安くリーズナブルで行けるなら最高ですよね!!
1週間の短期留学に59,800円で行けちゃうなんて〜。

posted by route51 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(ライター記事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

粋なファイトサービス

中華料理屋でのファイトサービスです!!

今日、中華料理屋ランチを食べました。
わが地元で人気の台湾ラーメンとチャーハンのセットです!
台湾ラーメンってご存知でしょうか?
名古屋地区では、結構な人気の激辛ラーメンなんです。
(でも、名前にある台湾には存在しませんよw)

主な具材は、炒めたひき肉とニラ・・・もやし
それと大量に唐辛子が入っています。スープは鶏殻の醤油系です。
一口スープを飲んで麺を食べると、その辛さにガツンとやられます。
口の中が熱くなり食べているうちに脂汗がタラタラと大噴出!!
飲み込めば胃のあたりがシクシクと痛む。そんな激辛ラーメンです。

このお店は、入店すると冷たいお水が出されます。(普通ですね)
すると、店員さんから冷たく冷やされたおしぼりが手渡しされます。
夏場には、これだけでもファイトサービスですよね。
でも、このお店ではさらにナイスサービスがありました!

食事の後半は脂汗タラタラな状態なのでおしぼりは欠かせません。
今日も、汗をおしぼりで拭き拭き食べていました。
すると、綺麗な店員さんがさりげなく「こちらをどうぞ!」と
綺麗な手を差し伸べました。

なんと冷えてる新しいおしぼりをまた渡してくれました!
めちゃくちゃ特別なサービスではないのですが、
なんかうれしくて、粋なファイトサービスだと思いませんか?
こういうお店は長く営業してほしいですね。美味しかったです!!

posted by route51 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(ライター記事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

